ROLL CALL

各営業所に運行管理者がいなくてもOK!
クラウド型 点呼システム『Cagou IT点呼』

安全運転に欠かせない毎日の点呼業務。
しかし、営業所ごとに運行管理者が在籍しなければなりません。そんな運行管理者の作業負担を軽減するクラウド型の点呼システムをTsukagoshiが販売しております。同じ運送事業者として、当事者目線でのご提案や遠隔点呼開始届などの煩わしい申請業務もサポートいたします。

実際の点呼の様子は動画でもご覧いただけます

FEATURE
  • 運行管理者の負担を軽減
    自動点呼機能により、運行管理者は点呼のために営業所で待機する必要がなくなります。また、複数運転者の点呼を同時に実施できるため、待ち時間が削減されます。
  • 点呼品質の統一
    点呼簿のイメージで一覧表示するため、点呼未実施のドライバーが一目でわかり、点呼の予定登録で点呼漏れを防ぎます。また、法令で定められた点呼項目の記録および保存が可能です。
  • 簡単操作
    ドライバーは基本的にガイドに従ってアプリとアルコールチェッカーを操作するだけなので、社員への導入時の教育コストを削減できます。
  • クラウドで一元管理
    クラウドを活用することで、営業所単位の管理になりがちな従業員・車両などの情報を一元管理できます。
  • コスト削減
    営業所ごとに運行管理者を常時執務する必要がなくなるので、人件費を大幅にカットすることができます。
  • 全ての点呼に対応
    対面点呼、電話点呼、IT点呼、遠隔地IT点呼、遠隔点呼、業務後自動点呼に標準で対応しているため、お客様に合ったサービスをご提供できます。
PRICE

※ライセンスにより使用できる機能に制限はありません
※1…1グループ1カ月あたりの平均点呼回数でライセンスを算出します。
計算例)点呼するドライバー数 ●人 ✕ 1日1ドライバーの点呼回数 ●回 ✕ 一ヶ月の営業日 ●日

FLOW

Tsukagoshiでは、同じ運送事業者としての目線でお客様のお困りごとやご相談を丁寧にヒアリングいたします。また、導入に関わる書類作成などのアドバイスもさせていただきますので、初めてで何から始めればいいか分からないとお困りのお客様もご安心ください!

同じ運送事業者として、当事者目線でのご提案をいたします!まずはお気軽にご相談ください!

メールから お電話から075-585-3770(総合開発研究所)

VOICE
夜間の点呼の集中化で、運行管理者の残業時間が削減できました
点呼実施項目の漏れがなくなり、点呼の質が上がりました
アプリ操作がシンプルで、導入後はすぐに現場に定着しました